2010/05/23

久しぶりの打合せ

昨日 久しぶりの打合せのため、名古屋のH建築アトリエさんに行きました。

図面が訂正されるたびに、自分で図面チェックを行ないますが、実際の使い勝手を考えてこれでいいのか?? と家の中の寸法を実測して確認することがよくあります。
妻からは細かいところまで見すぎ、と言われますが、変更できる・できないにしろ、今のうちに要望を伝えておかないと、直前で言ったり、できてから文句言っても、お互いが困るので、気になるところは全部ピックアップします。
また費用が上がらないように、自分の代替え案を決めるのも大変です。ネットで検索し、いいデザインのものはないか?? 検索し始めると、どれだけ時間があっても足りません。家作りって、大変ですね。
Hさん、細かすぎて、申し訳ありません・・・