2011/02/07

結婚記念日と誕生日 つづき

先週2月2日に結婚記念日と妻の誕生日のダブルパンチを食らったとブログに書きましたつづきです。週末にプレゼント探しに奔走する予定が、母親より希望していたプレゼントを貰ったらしく、買い物は免れました。

それで食事に行こうということになり、最近流行りのネットクーポンでも探そうかなと思っていたところ、マ・メゾンからDMが届き、ハンバーグディナーが一人分無料との甘い誘いに乗っかかって予約してしまいました。久しぶりにマ・メゾンのハンバーグを食べましたが、どて煮風味のソースがおいしく、まずまずのメニューでした。一人分の料金で安く済ませることができて、妻も満足していました。でもホントはもう少しお洒落なディナーに行きたいと言っており、来年はもう少し奮発しないといけないかな??