2011/02/20

気楽なIKEA買い物

昨日、大阪のIKEA鶴浜へ行ってきました。12月に買ったものの一部返品といまの生活の中でなにか良いものがないかと思い、天気のよいこの週末を狙って買い物へ行きました。いつものように朝9:30までに到着、レストランへ直行し、朝食としてモーニングプレートを食べました。毎回食べているので、もう慣れたものです。

その後早速買い物へ、特にこれがほしいという品物を決めていなかったので、いつもと違いかなり気楽に回っていましたが、何点かほしいものを見つけて、有意義な買い物となりました。それでもいろいろと時間を掛けて見て回ったので、最後 レジへたどり着いたのはもう夕方、結局いつもの買い物と同じように時間が掛かってしまいました。