2011/02/28

転勤

岡崎に住んでいた弟夫妻が大阪・堺へ転勤することになり、先の土曜日に引越しを行いました。当日は9ヶ月の子供をうちの両親の実家へ預けていたため、私たちも実家へ遊びに行きました。最初はちょっと人見知りしましたが、慣れてくると笑ってくれました。よく見ると横顔はうちの子供にそっくりで、さすがいとこ同士は似ているなと思いました。大阪へ引越ししてしまうとなかなか会えなくなりちょっと寂しい感じです。次に会うころには、見違えるほど成長しているでしょう。

堺は大阪のIKEA鶴浜から近いので、また買い物へ行った時には帰りにでも寄ろうかな?? この先はいつ名古屋周辺へ帰って来れるか分かりませんので、新しい土地でも頑張って欲しいものです・・・。