2011/11/21

七五三

前日の大雨もやんで暖かくなった昨日、遅ればせながら満三歳の七五三へ行ってきました。早生まれのため昨年はまだあどけなく、保育園に通って逞しくなりつつあるいまこそやろうと思い、今回もいつもお世話になっている地元の宮司さんへお願いしました。自分から積極的に行動できるようになり、この一年の成長はとても大きいです。宮司さんと神殿の前で記念撮影。










お参りした後は、尾張旭のギャラリーカフェで両親とともに会食、古民家を改築したような趣のある店でちょっと懐かしいような和食をいただきました。尾張旭は美味しい紅茶で町おこしをしているようで、食後の贅沢な紅茶とあんみつデザートがとても美味しかったです。