2010/08/30

ブラックバス??


先週末、いよいよ浴室が搬入されました。このブログでも何回か書きましたが、SPIRITUAL MODEの「NX」というユニットバスです。まだシートが被っており分かりづらいですが、ブラックの壁面にホワイトの浴槽です。ブラックの色調設定がある浴室というのは珍しいそうです。

浴室は高さ約1,500mmの窓が外部のバスコートに面しており、上記写真はバスコートから浴室を見た”ブラックバス”になります。白黒の色調も違和感なく、いい感じだと思います。下記中央のユニットタワーも、カバーが取れればカッコ良く見えると思います。この先、急ピッチで順次 設備が搬入されてきて、大工工事も大詰めになってきます。