2010/09/06

内壁張り

一週間ぶりの更新です。先週は3日ほど温泉での~んびりとしていました。
週末に現場へ行ったら、内壁の板張りをされていました。写真は和室、すでに壁ができており、このあと左官、クロス貼り等の仕上げをしていくことになります。

昨日、久しぶりにH建築士さんと現場打合せを行いました。今月末までに大工工事を完了させるために、収納内に収める荷物を想定しながら、棚の高さや配置の確認をしました。細かいところまで気になってくる段階ですので、現物に合わせながら慎重に検討しています。

南面に面した中庭の壁が風の流れを遮っていますが、この酷暑の打ち合わせ中でも、窓を開けると結構 風が入ってきました。予想以上に快適になればいいですが・・・