2010/09/27

いよいよ大詰め

昨日、H建築士さんと現場監督さんで、再度 現場打合せを行ないました。
内装のサンプル最終確認のためです。先日の要望通り、漆喰のような滑らかな仕上がりの白の吹き付けに変更してもらいました。材質は珪藻土です。また塗装やクロス等もそれに合わせた色調で最終決定しました。造作家具や建具の色調も決まり、あとは施工していただくだけです。

大工さんは予定通り今週いっぱいで工事を終了、いまは大詰めで造作家具や収納を作っている状態です。来週より内装屋さんへ引継ぎ、仕上げの作業に移っていきます。
いまの進捗状況で進めば、11月中旬にオープンハウス実施後、完成引渡し、引越しになると思います。