2012/01/11

4歳の誕生日プレゼント

子供にとっては年末からうれしいイベントが続くため、クリスマスプレゼントはおもちゃ、1月8日の誕生日プレゼントは実用的で役に立つモノをあげようと思っており、昨年はデジカメをプレゼントしました。今年の誕生日プレゼントは、どうしようかと考えた挙句、自転車を買うことにしました。何軒か自転車を見に行くと自分で勝手に乗りこんで店の中を周回していました。キャラクター自転車はイヤ、またハマーやジープなど車メーカーの自転車はカッコいいですがごつくて重いので、私はシンプルな自転車を選びました。子供用にしては、デザインもまずまずでは?? ハイパーブルーポリスが好きな子供は迷わず青を選びました。濃青のメタリックブルーは色調もキレイです。早速近所を一周して自転車の調子を確認してきました。これからは自転車に乗って公園へ遊びに行くことになりそうです。