2012/01/01

2012年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。昨年は拙いブログをご覧いただきましてありがとうございました。今年も家のデザインやコンセプトにこだわってこのブログを続けていきますので、末長くよろしくお願い致します。
昨年は東日本大震災など様々な悲しい出来事がありました。人生や住まいを考え直す提起となり、普通に生活できることがどんなに幸せかと感じました。当たり前のように過ごしているこの瞬間が素晴らしいことであると感じ、大切にしていきたいものです。

今年の年賀状はうちの中庭と上高地で撮影した子供の写真です。今年はおめでとうという言葉をやめました。まだ悲しい思いから立ち直るのには時間が掛かるかもしれませんが、少しでも前に進めることを願って、笑顔があふれる一年になりますように。