2010/06/27

SPIRITUAL MODE PART.2

この土曜日に、また名古屋のSPIRITUAL MODE ショールームへ行ってきました。浴室の最終決定のため、H建築士さんと同行です。問題はお風呂の色調・・・、全面ホワイトか?? 全面ブラックにするかです。ショールームは、ブラックを基調とした感じで非常にモダンで気に入っていたのですが、果たして本当にブラックでいいのか?? という迷いがありました。

営業マンやH建築士さんといろいろと考えた末、ブラックの壁面4面と開き戸、サッシにして、ホワイトの浴槽に決めました。暗くなるかもと思いましたが、大きなサッシがあるため、そんなに窮屈には感じないと判断。かなりモダンな感じになるのでは?? と思いますが、現物ではどうなるのか?? 納入されるまでちょっと不安です。