2010/06/02

SPIRITUAL MODE

先週の土曜日、ユニットバス検討のため、名古屋のSPIRITUAL MODE(和光製作所)ショールームへ行ってきました。H建築士さんより、在来浴室か?? ユニットバスか?? 最終決定を迫られ、いや妻を納得させるため?? の最終検討のためです。ここへ行くのは二回目です。オシャレな空間で、とてもお風呂の展示とは思えない雰囲気がいい、まだ知名度は低いですが、TOTOやINAXよりお値打ちで洗練されたデザインです。

希望グレードが二種類あり、私は値段の安い「NX」を希望、安くて中央のミラータワーがカッコいいため、在来でなければこれしかないと思っています。妻の希望は「RX」、値段が高くなりますが人造大理石で腰掛のあるゆったりとした浴槽を気に入っています。
その結果、担当者の方のお気遣いにより少し値段を下げてもらい、二人が納得して「NX」に決めました。 まだ色調をどうするか?? 迷っているため、その点だけはH建築士さんにも相談したいと思います。