2010/07/28

スイッチ・コンセント

昨日午後より、H建築士さん、現場監督さんと現場打合せを行いました。
この先、室内の断熱材を入れていきますが、うちはグラスウールではなく、ウレタンフォームの吹き付け充填を行うため、いまのうちに外壁に面するところは、スイッチ・コンセントの位置を決めておかないと、後から変更ができなくなるためです。図面通りの場所でいいか全点チェック終了、暑い中 皆さん大変でした。

現場の進捗状況は、一階壁面はベニヤ板、二階壁面はボードが張られました。二階バルコニーはFRP床が貼られ、内壁にベニヤと石膏ボードが張られました。南壁が結構高いのでどうかなと思っていましたが、思ったより広く感じました。かなり面積が広いので、妻は家庭菜園でもやるつもりでしょうか??