2011/08/17

BRASSERIE TOOTH TOOTH

神戸での2日目、妻が学生時代お気に入りだった?? BRASSERIE TOOTH TOOTH というカジュアルフランス料理店へランチに行きました。テレビでも紹介されているほど有名な店らしく、店内はすぐに満席となり繁盛しているお店のようです。

私が注文したのは、シェフ特製20食限定の「まぐろホホ肉の炙り・・・」なんとか??、これに冷製スープと自家製パン食べ放題、フリードリンクが付いています。お刺身の大好きな子供ですが、このオリーブオイルがメインのちょっと大人のソースは受け付けられなかったらしく、妻が注文したパスタばかり食べていました。パンも種類が多く、満足できるランチとなりました。