2011/10/19

祝 セリーグ連覇V2

昨日、中日ドラゴンズが連覇を果たしました。V2バンザーイ!!
今年は交流戦後に失速してからは、首位から離され続けていたので、優勝なんて無理?? と感じているファンが多かったと思いますが、終盤 勝負どころの連勝は見事でしたね。今までは先行逃げ切りのような感じが多かったですが、今年は正直 強いという印象が全くなく、あれよあれよという間に優勝してしまったような気がします。

優勝しても落合監督やコーチ陣が一新されるのは寂しい限りですが、まだクライマックスシリーズ、日本シリーズがありますので、頑張ってほしいものです。名古屋の百貨店やショッピングセンターで一斉に優勝セールが始まったので、早速 ショッピングへ行かないと・・・