2011/04/30

やっと片付け・・・

早いもので、引越しして5ヶ月以上が過ぎ、片付けをやることも億劫になりつつある今日この頃、引越し当初の頑張りが消えうせ、片付けなんてまた来週末でいいやと妥協ばかりしているので、なかなか前に進みません。まだ開封していない引越しダンボールをそろそろ片付けないといけませぬ・・・。

今日、意を決して二階子供室の片付けをしました。保育園用の服が増え、子供の服があふれてきたため、もう着れない服はダンボール箱へ詰めて、二階屋根裏収納へしまいました。かなり整頓されて、どこになにがあるか?? やっと分かるようになって来ました。これからは、子供が自分で服をしまい、また自分で取り出せるように、躾をしなければなりません。

5月末には、もう半年点検があるため、まだ片付けのできていない二階WIC と 一階キッチン収納庫を頑張って整理していきたいと思います。