2012/07/20

Electrolux製のオシャレな・・・

先日のIKEAの続きです。キッチンのショールームを見ていると、レンジ台の上に見慣れぬものが・・・ 液晶テレビでも付いているのかな?? と思いましたが、よく見るとElectrolux製の換気扇のようです。前面が黒ガラスで、その下面に換気扇の吸引口がありました。さすがElectrolux、とても換気扇とは思えぬ斬新なデザインはオシャレで良いですね!! 日本でも売っているのかな?? 

IKEAに行くといつも欲しいのが、毎年更新される無料のカタログです。配布時期には入口に大量に山積みされていますが、この店舗ではカタログ自体が見当たりませんでした。しかしレジで会計を済ませると、カウンターの中に数冊のカタログを発見、店員さんに一冊もらうことに成功しました。やったね!! でも中身は中国語でよく分かりませんが・・・