2012/07/23

今週からブログ挽回します

長かった中国出張から戻り、やっと日本での普通の生活に戻りました。閲覧規制で自分のブログにさえログインできないなんて・・・、おかしな国ですね。不自由さにイライラを感じていましたが、日本ではサクサク当たり前にサイトが見れることをすごく新鮮に感じます。ブログができないことにより、この数週間のアクセス数が激減していました。ブログ村のランキングも大幅に下がっており、今週からは以前のように挽回していきたいと思いますので、これからも末永くお付き合いくださいね。

私がいない間、妻にはあれほどモノを増やさないよう言っておいたのですが、家の中に新たに購入したものが増えていました。物を置けばおくほど、ゴチャゴチャしてきて汚く見えたり、スッキリ感がなくなってきます。せっかくのH建築士さんのデザインをキープするためにも、いつもシンプルモダンでなければならない、ということをうちの妻は理解していないようで、困ったものです。