2012/07/05

バイバイするだけて泣けてくる・・・

うちの前はタクシーの営業所なのですが、一度も利用したことがありません。今朝は4時起きで、朝からこんなところに来ているので、こういう朝早いときこそ、初めてお願いしてみようかなと思いましたが、駅まではタクシーで1メーターもない近い距離というのが気になり、結局は文句を言われながら駅まで妻に送ってもらいました。

駅で子供とバイバイすると、こらえきれずに泣き出してしまいました。会社に行く時もたまに泣いてしまうような涙もろい子で、すぐに悲しくなってしまうようです。普段の生活では強気になりつつあり、言葉使いも態度も悪くなってきた子でも、まだ幼さが残っているところに可愛さがうかがえます。