2010/10/04

ウォークインクローゼット仕上げ

先週土曜日、現場確認へ行ってきました。大工さんは予定通り、本日で一旦工事終了、内装の大工工事まで終わりました。すでに塗装屋さんも入っており、壁面に塗装をしていました。二階は白ベタ(塗りつぶし)ではなく、木目を残すような白塗装のため、その施工中でした。この先、一ヶ月は内装の塗装や仕上げに入ります。

約4畳のウォークインクローゼットの両壁面に木枠も出来上がっていました。中央の通路を挟んで左側(西側)は深く、右側(東側)は浅くなっており、ここにハンガーパイプやIKEAの引き出しやカゴを入れ込む予定です。またクリアケースも入れるため、現在はどのようなレイアウトにしようか?? 自分で簡単な図面を作成しています。ここも白塗装をされたばかりで、シンナーの匂いがキツく、暫くは近寄りたくありません・・・