2010/10/31

引越し準備進まず・・・

昨日土曜日は、子供を両親に預けて妻と引越しの準備をしていました、と言っても園芸店を回っていたら開始が遅くなり、夕方から夜中までやっていました・・・。たった一部屋片付けただけで、結構な荷物が出てきたので、こんな調子ではすごい量の荷物になるのでは?? と心配になってきました。

引越しまで土日はあと二回、進捗は全体の1/3程度、まだまだ先は長いです・・・ 両家の両親に順番に子供の面倒を見てもらい頑張って片付けるしかないですが、慣れないことをやっているので、腰が痛くなってきました。

今日は朝からお弁当を持って現場へ家具を組み立てに行ってきます。これも大変なんだよな~