2010/10/05

スタディールームのデスク


大工さんの造作により、二階スタディールームのデスクができました。このスペースは私たちの大きな要望の一つで、横に3人は座ることができる広さがあります。天板は他の造作と同様のラワン材ですので、この後 白塗装を行います。中央に脚が一本見えますが、これは接着剤を補強しているので、実際は取り払われます。

このスタディールームは、南側に面しており、椅子に座ると正面には二階壁面とその上に空の景色や木々が見えます。ごちゃごちゃとした景色ではないため、落ち着いて集中できる環境になればいいと願っております。椅子に座った背面には、IKEAで購入予定のパーテーションラックを置き、本や文具などを収納する予定です。