2010/10/12

テレビボード










テレビボードは、大工さんに造作してもらいました。既製品を買おうと思いましたが、モダンなリビングにするためにH建築士さんが提案してくれ、それを採用しました。写真では分かりずらいですが、壁から持ち出しており、脚がありません、浮いているような感じです。それを床色と同じダークブラウンで塗装しました。中央にブルーレイ等のデッキを置き、両サイドには引き戸が付き、今使っている40インチの液晶テレビを持って行きます。造作のため、見栄えが良い感じになってくれると思います。

いまはちょうど塗装工程の最中、部屋中 シンナーくさくて大変のため、早く終わってほしいです。