2012/02/04

祝 10,000回アクセス

このブログを始めて、今年の5月で丸二年となりますが、途中から付けたアクセスカウンターが今週 10,000回を越えました!! 家作りがテーマのためあまり面白くないブログですが、興味を持って訪れてくれる読者の方、どうもありがとうございます!! 一般人のブログで宣伝もしないため、ここまでの到達は非常にゆっくりでしたが、拙いブログを辿っていただき、感謝でいっぱいです。

家の新築工事を始める際、建築途中の過程を記録していこうと始めたこのブログですが、竣工した今は完成披露や日々の生活を綴るものとなってきました。工事段階の投稿を見返すと、まだ工事段取りが良く分からずに、どこができたということだけを書いており、構造や収まり具合をもっと勉強しておくんだったな~、と省みます。家を建てるということは、普通 最初で最後のことで、また建てるということは非常に稀でしょう。建築士さんや工務店さんのように、常に新しい物件を考え、それを建築することができるというは、私にとってはとても羨ましい限りです。正直 家作りは大変でしたが、納得のいくものができる喜びを感じることができ、非常に楽しかったと感じています。