2012/02/01

ランニング

今年から休みの日には近所を走るようにしています。普段は運動もしていないので、年齢的にも少しずつ太ってきたような?? そんな心配と体力づくりのため、今年の自分の目標の一つとしてランニングを続けていきたいと思っています。

私の走る姿を見て、子供も走りたいと言い出し、この前の日曜日は一緒に川岸を走りました。まだまだ4歳のため走る姿もヨチヨチで休憩ばかりですが、普段から練習すれば少しは足も速くなるかな?? 私は瀬戸川沿いを走るのですが、堤防があまり整備されておらず、ところどころにある水路により川岸が寸断されています。市民がもっと運動できるようにランニングコースやサイクリングコースを整備してくれるといいですが、そんな提案はないようですね。