2010/12/13

監督さんと打ち合わせ

引越して一ヶ月が経とうとしていますが、ちょこちょこと気になることがありますので、先週土曜日、現場監督さんに来てもらい、まだ残っている要望内容を擦り合わせしました。テレビボードの配線改善、石膏ボードへの家具の取付など20項目くらいお願いしたい変更・修正がありますので再確認のためです。私がミスした見切り修理やアプローチ上や玄関壁面への塗料付着なども合わせて修正をお願いしました。

大工さんに造作してもらったダイニングテーブルの天板が高く、食事のときに使いづらいため、今週 大工さんにも来てもらい脚を切っていただくことになりました。また瀬戸で建築中のもう一軒の現場があるため、左官屋さんも来て壁面を修正してくれることになりました。監督さんはいまでも現場を3件抱えており、忙しい身でありながら快く対応してくれていますので、とても感謝しております。

まだ私のやらなければならない片付けや設備取り付けがかなり残っており、土曜日一日やっていましたがまだまだ時間が掛かりそう。日曜日は妻が外出したので、子供の子守りを兼ねて必要な小物を買いに買い物へ。これは平日でも夜な夜な頑張らねばなかなか終わらないかな・・・