2010/12/21

さすがの手際のよさ

土曜日の夜、大工さんと監督さんが来てくれました。仕事が終わったあと、お願いしている作業をしていただくためです。監督さんは、私がミスしたアプローチへの塗料付着を取っていただき、スタディールームへ取り付けたモデムオーガナイザーが取れてきたのでその再取り付け、あとWICへの引き出しの取り付け等、その後、大工さんがダイニングテーブルの天板が高いので、脚を切ってくれ、また二階洗面所の収納が使いづらいため、棚受けをつけていただき、収納に合うように棚板を切ってくれました(下記写真)。

さすが二人とも手際がいい、私では時間が掛かり面倒な作業をあっという間にやってくれました。快く引き受けていただき、感謝、感謝ばかりです。