2010/12/31

大晦日

今日は大晦日、引越ししたばかりのため今年は大掃除の必要もなく、ちょっとのんびりしております。でも押入れには段ボール箱を押し込み、まだ開封していないものもありますよ、年明けからまた徐々に片付けを始めます。年末年始といっても、両家の実家が近いため帰省するというわけでもなく、家で過ごす予定です。元旦は実家へ行きますが、その後は親戚の家に行ったり、熱田神宮へ行ったりで休暇は終わってしまうことでしょう。

今年は4年越しの新居が完成し、徐々に生活にも慣れてきました。やはり自分たちで間取りを決めているため使い勝手も良く、マンションに比べてとても便利になりました。この先の生活が楽しみです。

この約半年間、拙いブログを閲覧していただき、どうもありがとうございました。これから新居を考えていられる方、興味があり見ていただける方など様々だと思いますが、新年も皆様にとって良い一年でありますように心からお祈りしております。来年もこの瀬戸コートヤードをご覧いただけますよう、よろしくお願い致します。