2011/06/03

野良猫の逆襲

ここ一週間ほど、野良猫の糞の始末が最悪です。今までは木陰の土の上にしていましたが、駐車場のコンクリート上に平気で糞をするようになってきました。しかも下痢ピーなので原形をとどめておらず、後始末するには全部すくい取らなければなりません。朝 駐車場を見渡すと、毎日5箇所以上に糞がしてあり、ハエが集っていてとても気持ち悪いです。

なぜ、ここ急にコンクリート上でするようになったのかな?? それも何箇所も大量に・・・ なにか、こっちが悪いことでもしたのかな?? これでもかと言わんばかり、恨み節のように撒き散らしています。今までは土の上に数個でしたので頑張って片付けていましたが、この状況では考えるだけで頭にきてしまいます。なんとかこの状況を打破したいですが、猫の扱いは非常に難しく困っています・・・。