2012/04/16

知多半島へイチゴ狩り

ちょっと時期が遅くなってしまいましたが、先日 知多半島へイチゴ狩りに行ってきました。もう4月だから空いてきてるのではと思いきや、いやいやなんの駐車場はいっぱいで、雨にもかかわらず大勢の家族連れが来ていました。毎年来ているせいか子供はすでに慣れたもので、すぐに大きなイチゴだけを掻き集めて美味しそうに頬張っていました。4歳になったので今年から子供にも料金が掛かりましたが、一人前にイチゴをいっぱい食べられるようになったので、元は取れているのでは?? 今年はチョコの練乳というのが売っていましたが、あまり美味しくない・・・、やっぱり普通の練乳のほうが良かったです。