2013/05/22

彩り鮮やかなお薦めピザとパスタ ビストロポモドーロ

旧軽銀座は多くのレストランがあるのでお店選びが大変ですが、子供はパスタを食べたいというので、少し軽井沢駅のほうへ向かったイタリアンレストラン「ビストロ・ポモドーロ」へ行ってみました。ここは有機小麦のパスタや無農薬小麦を使った天然酵母のピッツァがシェフのご自慢らしく、店内は落ち着けるいい雰囲気のお店、少し遅めの時間だったため混雑もしておらず、すぐに席に案内されました。

注文したのは、生ハムと半熟卵のピッツァ ビスマルク、生ハムとルコラのパスタプロシュート、ピザとパスタ好きの子供にとっても一番好きそうな具材を使っているメニューをお願いしました。薪釜で焼かれたピザは30cmほどと結構大き目のサイズで、もっちりとした生地に生ハムの塩気と半熟卵のまろやかさが相まって美味し~!! 見た目の彩り鮮やかなパスタも美味しそうですが、私はパスタがあまり好きではないので、子供と妻が美味しそうに頬ばっていました。軽井沢には人気のあるイタリアンのお店がいくつもあるので、次回また来ることを楽しみにしながら軽井沢を後にしました。






にほんブログ村 愛知県情報参加中、本日のランキングを見てください!!