2013/05/01

一色さかな広場でCOWCOWに遭遇!!

昨日の潮干狩りの続きです。すぐ横にある一色さかな広場の駐車場に中京テレビのロケバスが停まっていたので、今日はニュース取材でもあるのかなと思って買い物をしていたら大勢の人だかりができており、なんだろうと覗いてみると、日曜日に放送されている情報番組「幸せの黄色い仔犬」の篠山輝信さんとお笑いタレントCOWCOWがロケをしておりました。うちの子は「あたりまえ体操」が大好きで、家では一人ではしゃいで踊っていますが、まさか本物に会えるなんて!? 多田さんはテレビで見るより、かなり細い華奢な人でしたが、気さくに握手してくれて嬉しかったです!! 中京テレビのHPを見ると、放送は5月5日朝9:55からのようです。




にほんブログ村 愛知県情報参加中、本日のランキングを見てください!!