2014/09/16

新店舗に移転して、ますます人気のサイコロトースト!! 一宮モーニングのCROCE(クローチェ)

先日、朝から一宮へ出掛けたので、久しぶりに一宮モーニングで有名なCROCE(クローチェ)へ行ってきました。今年の4月に新店舗へ移転してからは初めて訪れますが、駐車場が広くなったので以前より混雑しているような感じ!? 順番待ちとして呼び出しベルを渡されるのですが、ベルが全て出払ってしまうとベル待ちの行列もあるので、結局は一時間くらい待ったような気がします。新しいお店は一軒家レストラン風で天井が高いのでとても開放的、気持ちのいい雰囲気のカフェだと思います!!

メニューはサイコロトーストかベーグルかを選べますが、もちろんサイコロトーストをお願いしました!! 子供にはちょっと大きすぎて食べきれないのでいつものように1個はお持ち帰り、二人で1個を分けながらバターとメープルシロップをたっぷり付けていただくと、うちの子は「朝から幸せ~!!」 と言って美味しそうに頬張っていました!! 飲み物は380円だったコーヒーが400円になっていましたが、飲み物だけの値段でサイコロトーストとカップスープとポテトサラダとオレンジ1カットが無料で付いてくるボリュームたっぷりのモーニングセットには驚くばかりですね!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!