2010/11/25

なかなか進まず・・・

平日帰宅後に片付けをすることができず、いつまで経っても家の中が落ち着きません。目立ったダンボール箱は減りましたが、押入れにそのまま箱を押し込んだだけなので開封しないといけませんが、それがなかなかできず・・・ 週末に頑張ってやろうと思いますが、塗装もやらないといけないし、家具を組み立てないといけないし、ホームセンターや電気屋にも行かなければならないし、一週間くらい会社を休んで集中して取り組みたいくらいです。

また入居して10日も経つと、徐々に気になるところが出てきました。ダイニングテーブルの天板が高いので脚を削って欲しい、建具の動きが悪い、玄関ドアのカギの位置が少しずれている、表札アクリル板の中に雨が入り込んでしまった、家具の据え付け、駐車場車止めの固定など。内容をまとめて、現場監督さんに修理・修正をしてもらおうと思っていますが、不具合が出てくるのはまだまだこれからでなないでしょうか??