2010/11/11

植栽

昨日、造園屋さんが植栽工事をされました。駐車場にシマトネリコを植樹、建物根元全体にはローズマリー、中庭には高麗芝とエゴノキが植えられました。工事としては2日間の予定とのことで、ちょっと心配だったので昼過ぎに様子を見に行きましたが、既に工事は終了、わずか半日で終わったとのことでした、騙された・・・

うちは中庭があるのでそちらには費用を掛けますが、塀で囲まれて外に閉じた家のため、敢えてフェンス等をしなくても侵入される心配がないのではとの思いで、外溝工事としては駐車場にコンクリートを貼ったくらい、余分な出費を抑えました。外観としては、これでほぼできあがりました。いい出来栄えではないですか??