2010/11/03

洗面所とトイレ

一階・二階の洗面所とトイレが設置されました。
一階は大工さんがカウンターを造作し、その上にINAXの洗面器を設置しています。この横に個室トイレがあり、タンクレス便器のSATISとスティックリモコンが付けられ、モダンな感じになると思います。

二階はコストダウンのため、洗面台と洗面器・水栓がセットになった設備一式を私がネットで注文し、施主支給という形で取り付けてもらいました。奥にトイレが見えますが、ここだけ壁のクロスを水色にしました。二階トイレはコストダウンのためタンク付きの普通のものですが、結構いい雰囲気になりました。

一階洗面所

二階洗面所とトイレ