2010/11/14

竣工引き渡し

すでに日付が変わり日曜日になりましたが、夜中2:00にせっせと更新しております。
工事開始から長かったけど早かったようなこの7ヶ月、昨日、竣工引渡しがあり、とうとう瀬戸コートヤードが完成しました。現場でH建築士さん、吉冨工務店の社長さん、現場監督さん、及び各設備業者の方から使用説明がありました。

この土日のオープンハウスのために、H建築士さんはインテリアの雰囲気を感じ取ってもらおうと、お付き合いのある家具屋さんから家具を搬入していました。来客者が家具を気に入れば家具屋さんにとっても宣伝にもなるので、無料でレンタルしているらしいです。うちの家具よりちょっとモダンでカッコいいです。

先ほどまで、夜の雰囲気の写真を撮りに現場へ行っていました。引越し後では、生活観が出てしまうため、いまのうちに写真撮影をしておこうと思ったからです。暗闇に生える光加減もよく、素人ながらいい写真が取れました。というよりデザインが良いから見栄えのいい写真が取れるのかな?? うちの義父はカメラが趣味のため、明朝 もっと上手い現場写真を撮りに行ってもらうことにしました。
ちなみに私が撮った竣工写真は下記の通り、いい雰囲気でしょ??