2013/04/22

一宮モーニングはスゴイ!! 焼きたてのふわふわサイコロトースト

喫茶店のモーニングサービスで有名な一宮、市を挙げてモーニングサービスの「モー1グランプリ」を行っているので、どのお店もすごいお得なサービスをされていますが、その中でも有名な「クローチェ」というお店へ行ってきました。住宅街の中にある普通の喫茶店ですが、朝8時の開店と同時に一階、二階が満席となる超人気店のようで、少し出遅れたので30分ほど待って席に案内されました。

380円のコーヒーを注文すると、4種類の無料モーニングメニューから好きなものを選べますが、私は迷わず「ふわふわサイコロトースト」をお願いしました。しばらくして運ばれてきたワンプレートには、食パンまるごとのふわふわサイコロトースト、バター、メープルシロップ、ポテトサラダ、カップスープ、オレンジが乗っており、このインパクトはスゴ~イ!! トーストは4分割に切れ目が入っており、バターとメープルシロップを掛けて手でちぎると、焼きたてのため表面はモチモチ、中はふわふわで美味しい~!! かなりのボリュームがあるので食べきれなければ、お持ち帰りにしてくれます。普通のモーニングは、トースト一枚程度ですが、食パンまるごとなんて初めて!! 大満足できるこのお得感は素晴らしく、一宮モーニングはさずがにスゴイですね。




にほんブログ村 愛知県情報参加中、見てください!!