2013/11/13

焼き立てのふわふわサイコロトーストが食べたくて再訪!!

一宮のびおっこ観察会に参加するために、はるばる一宮まで行くならば是非ともまたアレ!?が食べたい!! という思いで、少し早めに家を出てクローチェという喫茶店を目指しました。以前にもこのブログで投稿した一宮モーニングの人気店!! 朝8時の開店ですが、少し遅れて8時15分くらいに到着すると当然のことながら満席で、レジ周辺は順番待ちで混雑していましたが、5~6番目だったのでそれほど待つこともなく、すぐに席に案内されました。

以前の投稿(2013年4月)http://seto-courtyard.blogspot.jp/2013/04/blog-post_22.html

注文したのはもちろん ふわふわサイコロトースト!! 飲み物はコーヒーで380円、子供はミルクを注文して同じく380円です。子供一人でこの大きなトーストを食べきれないので、二人で一個を食べて、もう一個はお持ち帰りさせていただきました。トーストの上面は4分割に切れ目が入って、その上にバターが乗っているのですが、焼き立てのパンなのでバターがいい感じに溶けていきます。パンは切れ目からきれいに割けるので大きくても食べやすく、さらにメープルシロップを付けるとふんわりとモチモチのパンは最高に美味しいです!! 付け合わせとして、カップのコーンスープ、ポテトサラダ、オレンジ1カットが付いて、この無料サービスとはなんとコスパの良いことでしょう!! 自家製ベーグルも人気のようで、レジ前には何種類ものベーグルが並んでいるのでお土産として買って帰りました。来年3月には同じ一宮市内に移転するようなので、また再訪したいと思います。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされおり感謝しております!! 足跡を残してもらうと更新の励みになりますのでぜひクリックお願いします!!