2014/02/14

洗練された感じが素敵!! ピエール・プレシュウズのタルト・フリュイ・ルージュ

先日の妻の誕生日は、長久手にある大人気パティスリーのピエール・プレシュウズへまたバースデーケーキをお願いしました。デコレーションケーキは全部で8種類ほどありますが、最近は毎回違うものをお願いしており、今回は「タルト・フリュイ・ルージュ」というケーキ、ストロベリーとブルーベリーでふんだんに埋め尽くされたタルトの上に生クリームの乗ったケーキです。見てください、さすがピエールプレシュウズはどのケーキも洗練された感じで素敵ですね!! 

Wベリーはちょっと酸っぱいですが、甘さ控えめの軽~い感じの生クリームと相まって美味し~い!! 普通の生クリームのデコレーションケーキ「クレーム・シャンティー」はこんなに多くのストロベリーを使っていないので、このタルトの方がちょっとお得感を感じます。いつもと違ったデコレーションケーキをお願いすることで、毎回いろいろな楽しみ方ができるピエール・プレシュウズはやっぱりおススメ!! 次回は私の誕生日にまたお願いすることになると思いますが、さてどれにしようかな??




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!