2015/02/10

今年のバースデーケーキもピンク色の可愛らしいクレーム・ロゼ!!

先週、妻が誕生日を迎えたため、長久手にある超人気パティスリーのピエール・プレシュウズへバースデーケーキをお願いしました。子供は好きな絵を描いたバースデーケーキが好みのようですが、やっぱり大人は美味しいケーキが食べたい!! ということで、妻の希望により今年もこちらのケーキを予約しました。

お願いしたのは、「クレーム・ロゼ」、北海道産生クリームに自家製苺を合わせて作ったクリームで仕上げたピンク色の可愛らしいデコレーションケーキ!! 前回も同じものをお願いしましたが、今回は見栄えがちょっとだけ違うような?? ほんのりピンク掛かって上品な感じがしていたのですが、今回はピンク色が強くなりすぎて少し品がないような気も?? でも味の方は、甘さ控えめの軽い生クリームで、いつもとあまり変わらないような気がしました。美しいピンク色のデコレーションケーキは可愛らしく、女性が喜びそうなお薦めの逸品だと思います!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!