2015/02/13

バレンタインデーはクラブハリエのショコラバーム!!

先日、JR名古屋高島屋の10階特設会場で行われていたバレンタインイベント 「アムール・デュ・ショコラ」へ行ってきました。その日は平日だったのにすごい人・人・人!! 出店しているショップが多すぎて、どのお店がオススメなのか分からないですねー!! でもお目当てだったクラブハリエへ行ってみると、整理券の必要なハートブラウニーやカステラショコラフォンデュには辿り着けませんでしたが、一度食べてみたかったショコラバームを買うことができました。

有機栽培カカオで作ったチョコレートを生地に使い、ビターで濃厚なガナッシュとともにショコラを楽しむふわふわのバームクーヘンは、電子レンジで温めるとチョコがトロトロに溶けて、まったりと美味しい〜!! バームクーヘンとは思えない楽しみ方に思わず感激してしまいました‼︎




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!