2015/02/19

夢中になって遊べる雪のロングスライダー!! 愛知なごや雪まつり in モリコロパーク

先日、モリコロパークでのあいちサトラボの帰りに地球市民交流センター付近で行われていた愛知なごや雪まつりに行ってきました。二年前にも遊びに来ましたが、今年は今まで以上に様々なイベントが行われていてパワーアップしているような!? バンジーやアクアボール、トランポリンなど、子供たちの楽しめるアクティビティがいくつもあり、大勢の人でとても賑わっていました。

でも一番のお目当てはやっぱり雪遊び!! 楽しみにしていた雪のロングスライダーは、20分600円とやや高めのような気がしますが、岐阜県から運ばれてきた雪で作られた滑走レーンをそりで滑ると、とっても楽しい!! 初めはあまり乗り気でなかったうちの子ですが、いざ体験してみるとすぐに夢中になって、滑り降りたらすぐに走ってスタートまで駆け上り、時間が来るまで何度も何度も滑りを楽しんでいました!! モリコロパークでこんなに雪の体験ができるなんて、かなり嬉しいですね!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!