2015/02/18

ちょっぴりほろ苦いビター風味!! 妻手作りのふんわりトロける生チョコ!!

先日のバレンタインデーに妻から手作りチョコをプレゼントされました。先月 食育の講演会に参加してからというもの、何が入っているか分からない既製品はあまり買いたくないようで、一番安心できるのは自分で手作りするしかない、というが思いが強くなってきたような気がします。

見栄えの立派な箱を開けてみると、カカオと抹茶の生チョコやハートのミルクチョコなど、手作り感たっぷりのとろけそうなチョコたちが並んでいました。一番おススメだという生チョコはちょっぴりほろ苦いビター風味で、口に入れるとふんわりトロける食感が美味しく、大人の生チョコでした!! 子供も一回り小さな小箱に入った可愛いチョコをもらい、嬉しそうに頬張っていました!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!