2015/02/26

瀬戸の人気割烹 美食・一心の春を感じる旬の素材を使ったお弁当!!

先日、妻が資格試験を受けるとのことで両親に子守りをお願いしていたため、お昼は瀬戸の人気割烹である美食・一心さんにお弁当をお願いすることになりました。ここ最近はお店の方へお伺いしておりませんでしたので、久しぶりに一心さんのお弁当がいただけるなんてラッキー!! 以前はよく1,000円のお弁当をお願いしていましたが、いまは1,500円のみとなり、ボリューム満点のお弁当は立派な容器に入って見栄えがとても鮮やか!!

一心さんはいつも季節感を感じる旬の素材を使った料理が素晴らしいんですよね!! この日のメニューはもう春らしく、皮の付いた若竹の炭焼きはとても香ばしくて食感が抜群の一品でした!! さらに水茄子の白味噌焼き、ローストビーフ、キスの天ぷらなど手の込んだ料理は見るだけでも楽しめます。子供も一人前のお弁当を美味しそうに平らげて、とても満足できるお弁当をいただくことができました!!




「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!