2015/05/01

ヒロミフラスタジオの盛大なフラダンス発表会!!

先日、妻が参加しているヒロミフラスタジオというフラダンスの発表会「フイオカマレイ カノエラニ」を見るために、刈谷市総合文化センターへ行ってきました。愛知県内で何十もの教室を運営するほど生徒数が多く、立派な大ホールが満席になるほどの大賑わい!! 日頃の成果を発表するとても盛大な発表会が行われました。



妻の所属する瀬戸リリアの出番は2回、少ない人数ながらもみんなで協力しながらとても楽しそうに見事な踊りを披露していました。朝から夕方まで順番に生徒から指導者までの発表がありましたが、最後には本場ハワイからわざわざプロの音楽活動をされているゲストを招いて行われた歌とダンスの発表は迫力がすごくて、ビックリしました!! フラダンスは年齢に関係なく、若い人から年配の人まで多くの方に愛されているのですね、特に指導者の方々の踊りは流れるような美しさがあってとても上手、見ているだけでダンスに引き込まれそうな感じでした。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!