2015/04/30

背泳ぎはちょっと自信があったので、今月は見事に合格!! スイミングテスト

子供が通っているスイミングスクールでは、毎月末に進級テストが行われます。現級では背泳ぎ12.5mという課題に対して、先月のテストでは綺麗に泳ぎ切ったと思ったのですが、バタ足を膝下だけで行っており不十分と判断されて残念ながら不合格となりました。よって今月こそはという意気込みで、練習時にはいつも足の動きを気に掛けるように声掛けを行っていました。

わずかな修正だけのため今月の進級テストはちょっと自信があったようで、いつもスイミング前は行きたくないと文句を言っていますが、今回は弱気な様子を見せることはありませんでした。いざテストが始まると、いい感じでスタートしてキックも良かったのですが、途中から少しずつ曲がり始めてコースロープへぶつかってしまいました。しかしすぐに体勢を立て直すと、また中央に戻って無事に泳ぎ切ることができました。先生から少し話がありましたが、結果は見事に合格!! やったね!!


「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!