2015/04/10

美味しそうなピッツァの焼ける香ばしいにおいが漂うカジュアルイタリアン Dar Frutto(ダールフルット)

岩倉五条川のお花見の帰りに、名鉄岩倉駅前にあるDar Frutto(ダールフルット)というイタリアンレストランへランチに行ってきました。入口にはイタリア国旗が目印のように掲げてあり、夜はバーにもなるようなカジュアルな雰囲気のレストラン、店内入ってすぐに大きな石釜があって美味しそうなピッツァの焼ける香ばしいにおいが漂っていました。11時半頃にお邪魔したのですが、テーブル席はほぼ満席で、多くのお客さんで賑わっている様子に期待が持てそうです。

ランチは、前菜・パン・スープ・ドリンクに本日のピッツァ又はパスタが選べるという内容で、私は石釜につられて「4種類のチーズを使ったクアトロフォルマッジ」というピッツァ、妻は「ムール貝とブロッコリーのくりーむリゾット」、子供は「カジキと煮大根のトマトパスタ」をお願いしました。大皿に乗ったピッツァは30cm以上もあって大きい!! チーズばかりでとてもシンプルに思えましたが、もちもち食感の生地に4種類のチーズがたっぷり乗ってとろける~!! 値段的にも良心的でボリュームのある美味しいランチでしたが、どのメニューも味付けが塩辛くて、薄味のうちの家族にとってはお水が欲しくなるような料理ばかりだったことが、少し残念でした。




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!