2015/05/20

新緑の眩しいテラスカフェが心地よい高原ベーカリー ル・フィヤージュ

伊豆高原の朝は早起きして、宿泊したホテルの近くにある「ル・フィヤージュ」というベーカリーカフェに行ってきました。大通りから細い山道を進んだ先にあるので、ナビがないとかなり分かりづらいですが、朝から地元の方や観光客など多くの人がパンを買い求めに訪れて賑わっていました。周囲は雑木林に囲まれた静かな雰囲気で、別荘地の中に佇むとてもお洒落なお店でしたよ。



工房でできたばかりの手作りパンが並ぶ店内は、焼き立ての香ばしい香りが漂い、美味しそうなパンばかりでどれを選ぶか迷ってしまいます。ここは素材本来の風味を最大限に引き出すため、パンの味を損なうショートニングやマーガリン、香料などを一切使っていないそうなので、子供にも優しく嬉しいですね。イートインとお願いすると買い求めたパンをバスケットに入れてくれたので、外のテラスカフェでいただくことに。新緑が眩しいテラスはとても気持ちがよく、朝の爽やかな空気を感じながら美味しい焼き立てパンとコーヒーをいただくととてもゆったりした気分!! 朝から心地よい時間を過ごすことができる高原ベーカリーでした。




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!