2016/04/12

吉本の若手お笑い芸人が日替わりで車夫を務めるお笑い人力車に乗りました!!

風流お花見船を楽しんだ後は、犬山橋遊覧船のりばから歩いて犬山城を目指しました。木曽川沿いの桜並木では大勢の観光客がお花見を楽しんでいましたが、桜の間から垣間見る犬山城の雄姿は絵になりますね~!! あいにくの曇り空だったので爽快さはありませんでしたが、大勢の人から愛される犬山城の風景は素晴らしいと思います!!

この時期は吉本の若手お笑い芸人が日替わりで車夫を務めるお笑い人力車が運行されていたので、早速お願いすることにしました!! この日の芸人の名前は!? 忘れました・・・!! 子供たち二人で乗せてもらうと周りの方々から写真を撮られまくり、優雅な気分に浸ってなんだかお殿様気分を感じていたようです!! 犬山橋から犬山城付近まで約10分程度の人力車体験でしたが、桜の季節にはぴったりの情景だと思います!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!